catchimage

【金沢大学限定】便利!パソコン、スマートフォンからも閲覧できる大学公認の家庭教師バイト

石川県金沢市にある金沢大学では、家庭教師バイトの紹介を生協が行っています。生協のアルバイト求人情報サイト「シゴトバ!」よりの紹介となりますので、下記にその手順をご紹介しておきますので、参考にしてみてください。

【金沢大学生活協同組合】 



金沢大学

●登録の仕方
1.家庭教師求人情報を見る
「シゴトバ!」のサイトより閲覧可能ですが、IDとパスワードが必要ですので生協店舗またはサイトから入手してください。求人情報はWeb、生協各店舗に設置されたデジタル掲示板、スマートフォンやパソコンで閲覧できますので、自分の都合の良い方法で閲覧し、条件に合う家庭教師バイト案件を選んでください。

2.その後の手順はHP上での記載はありません。 おそらく「シゴトバ!」にログインで入ったところで詳細が記載されていると思います。

●家庭教師の報酬
報酬に関しても記載はありませんが、大学紹介の家庭教師バイトの時給は2.000円~3.500円が多いようですので参考にしてみてください。


●家庭教師側のメリット
自分の条件に合う家庭教師バイト先を選べ、大学生協からの紹介ということで、少なからず安心感はあります。
http://www.kindai-coop.jp/

関連ページ
石川県

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師の教材作成。おすすめのツールは?

関連記事

家庭教師センターに登録しながら個人契約はNG?やめた方が良い理由

関連記事

家庭教師と塾・予備校のチューターの違いは?自分に向いている職種を選ぼう

関連記事

文系でも理系科目の家庭教師はできる?文系でも理系の指導ができることを解説

関連記事

家庭教師は休める?休む際に気をつけるべきこと