catchimage

シンドバットインターナショナルでの家庭教師バイト時給は**円!

東京・神奈川・埼玉・千葉を中心に家庭教師を派遣しているシンドバットインターナショナル。 
 
中学受験専門一橋セイシン会、市立大学受験専門メガスタディ、私立医学部専門プロ家庭教師医学部メガスタディというブランドで家庭教師サービスを展開しています。 
 
最近では、スタディタウンという勉強動画サイトも運営しています。この動画サイトで面白いのは、中学受験用の動画も用意してあること。勉強動画サイトはたくさん増えましたが、中学受験用の動画を用意しているスタディタウンは大変珍しいと思います。 
 
口コミは、 
 
まさに子供に合格させるのが目的で合格することができました。セイシンさんにお願いして満足です。志望校が決まっていたので、初めから志望校対策のみで集中して勉強させることができました。先生の指導はいつも的確でかつ非常に迅速です。他の家庭教師を利用したことがないので何とも言えないのですが、凄い優秀でしたね。
 
 
偏差値が40ちょいだった息子ですが、ここにお願いしてからはぐんぐんと伸ばしていきました。私は学習の素人ですからどこが優れていたのか詳しくはわかりませんが、指導レポートはとても役に立ったと思います。そして何より先生の教え方が素晴らしかったです。
(家庭教師の口コミ比較ナビ
 
なかなか評判は良さそうです。評判の良いセンターなので、良い生徒さんに出会える可能性は高そうです。 
 
プロ家庭教師と大学生家庭教師の募集を行っていて、その待遇は、 
 
●プロ講師の場合 
1授業(2時間の場合)、6,000~14,000円+交通費(全額支給) 
 
●学生講師の場合 
1授業(2時間の場合)、3,200~4,400円+交通費(全額支給) 
 
時給に換算すると、プロ講師の場合3,000円~、学生講師の場合1,600円です。 
時給としては、平均くらいの内容と思います。 
 
シンドバットインターナショナルは、最近スタディタウンにて、 
 
シンドバットインターナショナル 
「40時間で私立医学部に合格する」 
 
というWEB講座もスタートしています。シンドバットインターナショナルは、”私立”にこだわっているので、私立中学校、高校、そして、私立医学部に所属する学生さんにとっては大変よい家庭教師センターだと思います。 

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師センターに登録しながら個人契約はNG?やめた方が良い理由

関連記事

家庭教師と塾・予備校のチューターの違いは?自分に向いている職種を選ぼう

関連記事

文系でも理系科目の家庭教師はできる?文系でも理系の指導ができることを解説

関連記事

家庭教師は休める?休む際に気をつけるべきこと

関連記事

家庭教師バイトで生徒さんが休むときの対応