catchimage

全国の家庭教師とマッチングでつながる家庭教師バイト【Teachers Market】

いままでにない画期的なシステムの家庭教師センターをご紹介します。
生徒と先生をマッチングしてくれる、双方にとってより良い条件での家庭教師がスタートできるマッチングシステムの家庭教師バイトセンターです。

【Teachers Market】 



teachers market

●指導システムと特長
地域関係なく条件に合った先生を見つけられる家庭教師センターです。対面授業はもちろんのこと、SkypeやLINEなどを利用したオンラインでの授業に対応している先生も多数登録しています。遠隔地の先生にも指導を依頼できるため、近隣で先生がみつからない方にもオススメ。

●料金単価
各先生が設定している時給が授業料となります。

●家庭教師のバイト時給
自分で決めた時給があなたのバイト時給となります。そして授業の累計時間が増えることでランクが上がり、授業報酬もどんどん増えます。
無techars

●家庭教師側のメリット
1.一番の押さえておきたい箇所は、いかに自分のプロフィールを充実させるかです。自分を最大限アピールすればより多くの案件がGETできますから、ここは自分を自信をもって営業しちゃいましょう!(検索ページ参照)
techers
(講師検索ページ)

2.授業のスケジュール、内容も、授業料さえも、すべてあなたの自由に組めます。まさしくバイトの自由設計ですね!
3.上記で説明したように、Teachers Marketを通して授業を行うと、授業累計時間数が加算されていき、家庭教師ランクがアップ! ランクが上がるとプロフィールが生徒や保護者の目に留まりやすくなるだけではなく、ランクに応じて報酬額がアップします!頑張ったら頑張った分の特典があるので、やりがいがありますね。
4. 直接指導はもちろんのこと、オンライン授業も対応しているので、あなたの都合に合わせた指導を選べます。
https://teachers-market.com/

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師センターに登録しながら個人契約はNG?やめた方が良い理由

関連記事

家庭教師と塾・予備校のチューターの違いは?自分に向いている職種を選ぼう

関連記事

文系でも理系科目の家庭教師はできる?文系でも理系の指導ができることを解説

関連記事

家庭教師は休める?休む際に気をつけるべきこと

関連記事

家庭教師バイトで生徒さんが休むときの対応