catchimage

北海道・医学生が立ち上げた家庭教師バイト【旭川医科大生家庭教師 AKG】

北海道は旭川にある旭川医科大学。今回は旭川医科大学の医学生に特化したバイトをご紹介します。

こちらのHPをご覧になるとわかると思いますが、企業運営ではなく、医学生が自らの体験をもとに立ち上げたまだ新しい(2012年)家庭教師センターです。 ゆえに医学生の本業である勉学と両立できる環境の構築がされているので、安心してバイトできる環境ですね。

twitterの声もご紹介したかったのですが、いまのところつぶやきはないようでした。

【旭川医科大生家庭教師 AKG】
 

旭川医大

●指導システムと特長
講師の選定が①医大での成績②所属部活での評価③家庭教師経験等を考慮し、安心して任せられると判断した者のみを派遣します。医学部生運営なので、とってもリーズナブルです。
旭川医大2

●料金単価
入会金32,400円。1時間小学生2,300円、中学生2,500円、高校生3,000円。トラブル防止のため、料金はすべて旭川医大生家庭教師会で指定しています。先生の性別・学年によって料金が変わることはありません。

●家庭教師のバイト時給
いろいろ調べてみましたが、提示はないようです。

●家庭教師側のメリット
AKGは2012年、旭川医大生が友人2人で立ち上げた会です。そのきっかけが代表自身の家庭教師アルバイトで感じた憤りでした。大手家庭教師業者の融通の利かない一件に遭遇したことで「アルバイトをする医大生側にも、派遣を受ける家庭側にも、どちらにもメリットをもたらす事のできる団体にする」事を理念に掲げ、当会を立ち上げました。それらのことから家庭教師側のメリットは大いにあると感じました。

http://akg-katekyo.sakura.ne.jp/

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師センターに登録しながら個人契約はNG?やめた方が良い理由

関連記事

家庭教師と塾・予備校のチューターの違いは?自分に向いている職種を選ぼう

関連記事

文系でも理系科目の家庭教師はできる?文系でも理系の指導ができることを解説

関連記事

家庭教師は休める?休む際に気をつけるべきこと

関連記事

家庭教師バイトで生徒さんが休むときの対応