catchimage

大阪の家庭教師センター3選。バイトをする参考に!

大阪の家庭教師センターをまとめてみました。 
家庭教師のトライや学研などの全国区の家庭教師センターは外しました。 
老舗家庭教師センター、学生は県中心の家庭教師センター、教材付き家庭教師センターを紹介します。 
生徒単価と家庭教師バイトの時給を掲載していますので、見比べてみながら自分に合ったセンターを探してください。 
 

●エミールの家庭教師

エミールの家庭教師 
昭和44年創業の老舗の家庭教師派遣会社です。 
 
生徒単価:高校受験2,800円/時間 
家庭教師バイト時給:??円/時間 
プロがメインの家庭教師派遣センターです。大学生の場合、個人契約として紹介されるようです。 
 
 

●家庭教師の関西学生ゼミナール

家庭教師の関西学生ゼミナール 
低料金と万全のアフターフォローが売りの家庭教師センター。 
 
生徒単価:中学3年生3,142円/時間(税込) 
家庭教師バイト時給:1,500円/時間 

●家庭教師のスタート

家庭教師のスタート 
教材付きのコースがメインの家庭教師センター。 
 
生徒単価:コマ数(30分)x900円+管理費+教材費 
家庭教師バイト時給:1,800円/時間 
家庭教師の給与は、ご家庭から直接もらえる仕組みです。 

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師は休める?休む際に気をつけるべきこと

関連記事

家庭教師バイトで生徒さんが休むときの対応

関連記事

家庭教師センターに登録しても依頼が来ない理由5選

関連記事

家庭教師アルバイトは宿題を出してもやらない生徒にどう指導するべきか

関連記事

学生家庭教師だからこその強み?受験で保護者と生徒の橋渡しになれる可能性