catchimage

大阪府・口コミ人気の家庭教師バイト【家庭教師のえーる】

関西エリアで17年の実績の家庭教師センターを紹介します。いろいろ調べていくと口コミもかなり良く、安心材料が多い家庭教師バイトセンターという印象です。
新学期に始める家庭教師バイトとしては最適ですね!

●口コミ

えーる口コミ
(家庭教師口コミ比較ナビより)

えーる口コミ3
(大阪の家庭教師選びお役立ちガイドより)

【家庭教師のえーる】 


のえーる

●指導システムと特長
質の高い教師と安心の料金設定の家庭教師センターです。無理なく勉強を続けられるようにお子さんにぴったりのやり方を教えてくれます。HPも充実していて、きっとお子さんにあったコースが見つかります。

●料金単価
登録料20,000円。小学生、中学生1コマ(30分)875円、高校生1,000円。

●家庭教師のバイト時給
HP記載はありませんが、調べてみたら1,750円以上。交通費全額支給でした。

●家庭教師側のメリット
生徒を先生に任せっぱなしではなく、子どもとの接し方、具体的な指導方法は自信を持って活躍できるように細かくフォローしてくれるので、初心者さんでも心強いです。また、指導後の相談、悩みについても常時対応できる体制(TEL,MAIL等)を取っているので、かなり安心ですね。こういった細かい配慮も口コミが高いことの理由だと思います。
https://www.aile21.jp/

関連ページ

京都府

大阪府

兵庫県

滋賀県

奈良県


高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師は休める?休む際に気をつけるべきこと

関連記事

家庭教師バイトで生徒さんが休むときの対応

関連記事

家庭教師センターに登録しても依頼が来ない理由5選

関連記事

家庭教師アルバイトは宿題を出してもやらない生徒にどう指導するべきか

関連記事

学生家庭教師だからこその強み?受験で保護者と生徒の橋渡しになれる可能性