catchimage

家庭教師のヴォックスのバイト情報

愛知・岐阜・三重・静岡の東海地区で20年の活動実績をもつ家庭教師のヴォックス。大学生・短大生・卒業生で構成されている家庭教師のグループです。学生中心で運営されており、非常にやる気のある親しみやすいセンターの印象があります。

僕たちが今も、昔も変わらないのは、「学生中心でやっている」という事です。 学生中心だから、勉強を教える事が大好きで、子供が大好きな子達だけで家庭教師をやっています。

気になる時給は

小中学生・・・時給1500円
高校生 ・・・時給2000円
交通費全額支給 (an 東海から引用)
と比較的高めのようです。
お給料も月末に指導先のご家庭から手渡しでもらえるので、翌月まで待たなければいけないということがないのでいいですね。
生徒紹介数は多く、毎月約100件以上の家庭教師の案件があるそうです。すぐに紹介をうけれそうです。

家庭教師のヴォックスは家庭教師以外にも、営業事務・テレアポ・ポスター貼りのアルバイトを募集しています。

指導研修やサポートもしっかりしているので初めてのアルバイトでも安心して始めれそうです。

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師センターに登録しながら個人契約はNG?やめた方が良い理由

関連記事

家庭教師と塾・予備校のチューターの違いは?自分に向いている職種を選ぼう

関連記事

文系でも理系科目の家庭教師はできる?文系でも理系の指導ができることを解説

関連記事

家庭教師は休める?休む際に気をつけるべきこと

関連記事

家庭教師バイトで生徒さんが休むときの対応