catchimage

東大早慶家庭教師連盟!東京大学・早稲田大学・慶應義塾大学の学生限定の家庭教師派遣

名だたる3大学に限定した家庭教師サイトのご紹介です。
東京大学生、早稲田大学生、慶應義塾大学生はぜひ参考にしてみてください。

【東大早慶家庭教師連盟】 


東大早慶

●口コミ



●指導システムと特長
最高の教育を最安値で提供するというのが東大早慶家庭教師連盟の特徴の一つです。言わずと知れた日本を代表する3大学の在学生、OB生ですから、最高レベルの勉強を提供してくれることは間違いありません。

●料金単価
入会金18,900円。そして驚きの1時間2,900円という破格の料金プランです。下記のグラフを見ると一目瞭然です。規定曜日指導コースと自由コース・短期間指導コースとあり、お子さんの状況にあったプランが選べます。
東大早慶1

●家庭教師のバイト時給
時給2,000円~3,000円。一コマ平均4,000円です。

●家庭教師側のメリット
シフトが自分で組めるのは忙しい大学生には嬉しい限りです。万全の研修体制で、生徒への接し方も教えてくれるとあって、家庭教師が初めての大学生さんにも安心ですね。メールや電話での指導もあるので、困ったときは相談できそうです。また、就職活動にも活かせるスキルも身につき、成長のきっかけとなるアルバイトです。
東大3
http://www.soukei-ht.net/index.html

関連ページ
東京都

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師の教材作成。おすすめのツールは?

関連記事

家庭教師センターに登録しながら個人契約はNG?やめた方が良い理由

関連記事

家庭教師と塾・予備校のチューターの違いは?自分に向いている職種を選ぼう

関連記事

文系でも理系科目の家庭教師はできる?文系でも理系の指導ができることを解説

関連記事

家庭教師は休める?休む際に気をつけるべきこと