catchimage

【山梨大学限定】大学公認の家庭教師バイトで安心スタート!

山梨大学では家庭教師アルバイトをキャリアセンターにて紹介を行っています。初めての家庭教師バイトでもキャリアセンターが相談に乗ってくれるので安心で心強いです。
下記に手順を記載しておきますので、参考にしてみてください。

山梨大学キャリアセンター

山梨大学

手順

1.希望する案件を探す
家庭教師求人票から条件に合う家庭教師バイト先を選びます。

2.希望先がみつかったら
キャリアセンター窓口で「紹介票」を受け取り、直接連絡をとり、面接日程、詳細条件等を交渉して契約します。

家庭教師の報酬

各ご家庭で報酬額は異なってきますが、大学紹介の家庭教師バイト時給は2.000円~3.500円が多いようです。参考にしてみてください。

家庭教師側のメリット

自分の条件に合う家庭教師バイト先を選べ、大学からの紹介ということで、少なからず安心感はあります。交渉は自分で行いますがそれもまた一つの経験です。ぜひ、Tryしてみてください★
http://www.career.yamanashi.ac.jp/

関連ページ
山梨県

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

大学生の家庭教師アルバイトの確定申告はどうすればいい?

関連記事

大学生が円満に家庭教師のアルバイトを辞めるときのポイント

関連記事

大学生の家庭教師も知っておきたい学習曲線

関連記事

大学生の家庭教師は月に何万円ぐらい稼げるの?アルバイトの気になる事情

関連記事

大学生の家庭教師もおさえておきたい2023年の大学入試の傾向は?