catchimage

【愛媛大学限定】大学公認の家庭教師バイト

大学生協は、大学で生活している学生・院生・教職員が出資金を出し、組合員となって利用するものです。組合員になれば、常時、書籍の割引、CD・DVDの割引を受けられます。文房具・パソコンをはじめ、キャンパスライフ必需品も取り揃えています。食堂では組合員価格で提供しています。
愛媛大学では家庭教師のアルバイトを生協で紹介しています。初めての家庭教師バイトは大学紹介からスタートしてみませんか。
そんな大学生協の家庭教師バイトをご紹介していきます。

愛媛大学生活協同組合

愛媛大学

手順

・生協HPの家庭教師・アルバイトにて、家庭教師求人が閲覧できます。自分に合う家庭教師先が見つかったら、詳細を生協本部に問い合わせます。
・それ以上の記載はありませんが、生協本部で家庭教師先の詳細情報を教えてもらい、直接電話連絡のうえ、詳細条件について確認・交渉していくのではないかと思います、参考にしてみてください、

家庭教師の報酬

各ご家庭で報酬は異なりますが、大学紹介の家庭教師バイト時給は2.000円~3.500円が多いようですので、参考にしてみてください。

家庭教師側のメリット

自分の条件に合う家庭教師バイト先を選べ、大学生協からの紹介ということで、少なからず安心感はあります。家庭教師求人も面倒な登録なしで閲覧できるのもいいですね。
http://omise.seikyou.jp/ehimedas/

関連ページ
愛媛県

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師が複数の生徒をかけ持ちは本当にできる?

関連記事

英語の家庭教師におすすめの直接法の英語教材

関連記事

家庭教師バイトと学童保育バイトの違い。どちらがおすすめ?

関連記事

家庭教師は教員免許がなくてもできる?

関連記事

心理的リアクタンスとは?生徒自身に選択させる指導