catchimage

【鳴門教育大学限定】大学公認の家庭教師バイト

鳴門教育大学では学生さんに家庭教師アルバイトの紹介を行っています。学業と両立しながら、情熱とやる気で家庭教師バイトも始めてみませんか!
以下に家庭教師バイト契約までの手順を記載しておきますので、参考にしてみてください。

鳴門教育大学

鳴門教育大学

手順

1.希望する案件を探す
講義棟電子掲示板及び本学ウェブページ内「ライブキャンパス」のアルバイト情報に掲示していますので、自分の条件に合う家庭教師先を選びます。

2.連絡をする
家庭教師先がみつかったら、記載してある詳細情報から直接電話連絡をします。家庭教師先と詳細条件を確認・交渉し契約します。

家庭教師の報酬

各ご家庭で報酬は異なりますが、大学紹介での家庭教師バイト時給は2.000円~3.500円が多いようですので、参考にしてみてください。

家庭教師側のメリット

自分の条件に合う家庭教師バイト先を選べ、大学からの紹介ということで、少なからず安心感はあります。交渉は自分で行いますがそれもまた一つの経験です。ぜひ、Tryしてみてください★
http://www.naruto-u.ac.jp/

関連ページ
徳島県

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師アルバイトの自己PRはどう書けばいい?3ステップでOK

関連記事

家庭教師が複数の生徒をかけ持ちは本当にできる?

関連記事

英語の家庭教師におすすめの直接法の英語教材

関連記事

家庭教師バイトと学童保育バイトの違い。どちらがおすすめ?

関連記事

家庭教師は教員免許がなくてもできる?