catchimage

【信州大学限定】大学公認の家庭教師バイト

信州大学では、家庭教師のアルバイトの紹介を学生総合支援センターが行っています。
面倒な登録とかの手続きはないので、手間暇かけづにサクサクと始められそうです。やる気と情熱をもって家庭教師バイトを始めてみませんか!
以下に手順を記載しておきますので、参考にしてください。

信州大学学生総合支援センター

信州大学

手順

・キャンパス情報システムで家庭教師バイトの求人案件を閲覧し、条件に合う家庭教師先を選びます。
・きまったら、直接連絡をとり、面接日程等を決め、詳細条件を依頼者と直接交渉し契約します。

家庭教師の報酬

各ご家庭により報酬は異なってきますが、大学紹介の家庭教師バイト時給は2.000円~3.500円が多いようです。参考にしてみてください。

家庭教師側のメリット

自分の条件に合う家庭教師バイト先を選べ、大学からの紹介ということで、少なからず安心感はあります。交渉は自分で行いますがそれもまた一つの経験です。ぜひ、Tryしてみてください★
http://www.shinshu-u.ac.jp/campus_life/studentsupport/

関連ページ
長野県

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師アルバイトの自己PRはどう書けばいい?3ステップでOK

関連記事

家庭教師が複数の生徒をかけ持ちは本当にできる?

関連記事

英語の家庭教師におすすめの直接法の英語教材

関連記事

家庭教師バイトと学童保育バイトの違い。どちらがおすすめ?

関連記事

家庭教師は教員免許がなくてもできる?