catchimage

【東京医科歯科大学限定】大学からの委託で家庭教師バイトを探す!大学公 > 認システム

学内に掲示されていた家庭教師アルバイト情報を、学校から委託を受けて、ナジック・アイ・サポートが一般財団法人学生サポートセンターから指導を受けWebサイトで提供しています。
東京医科歯科大学では上記の「学生アルバイト情報ネットワーク」に参加していて、家庭教師バイトを希望する学生さんはそちらで登録をしてください。
【東京医科歯科大学】 



東京医科歯科大学

●登録の仕方
1.大学HPの「学生生活サポート」より学校アルバイト情報ネットワークへ飛びます。

2.ご利用方法の欄から登録する
初めての利用者は学校が配布するメールアドレスが必要ですので、新規登録ページよりメールアドレスを登録してIDとパスワードを取得します。※学校内のパソコンに限り、新規登録が不要のオートログインが利用にできます。

3.ログインすると学校に登録してある求人が観られます。
条件に合った依頼者がみつかったら、希望の求人先へ各自で連絡し、指示を受けます。

●家庭教師の報酬
各ご家庭や企業により報酬額はことなってきますので、自分の希望と照らし合わせて選んでみてください。

●家庭教師側のメリット
家庭教師バイトを始めてのトラブルがあった場合は、学生アルバイト情報ネットワーク事務局または大学の学生支援事務室に相談できますので、安心です。
http://www.tmd.ac.jp/index.html

関連ページ
東京都



高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師が複数の生徒をかけ持ちは本当にできる?

関連記事

英語の家庭教師におすすめの直接法の英語教材

関連記事

家庭教師バイトと学童保育バイトの違い。どちらがおすすめ?

関連記事

家庭教師は教員免許がなくてもできる?

関連記事

心理的リアクタンスとは?生徒自身に選択させる指導