catchimage

九州地方・九州全域対応の家庭教師バイト【九州家庭教師協会】

佐賀県、長崎県、福岡県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県と九州全域に対応しているので、九州在住の学生さんは登録しておくべき家庭教師バイトの一つですね!
ぜひ、新学期のこの機会に九州全域の学生さんは登録してみてはいかがでしょうか★

【九州家庭教師協会】 



九州家庭教師

●指導システムと特長
副担任制度として、教務担当、教務スタッフが家庭訪問、電話などでお子様の状況、家庭学習の状況などを把握しています。やる気を出し、効果的な指導ができる質の高い家庭教師をご紹介する為に、九州家庭教師協会では、臨床心理に基づいた子どもへの接し方研修など、独自の研修を実施しています。

●料金単価
小学生コース・月額4,368円~。中学生コース・月額9,800円~。その他多彩なコースがあります。

●家庭教師のバイト時給
1コマ90分2,250円以上。交通費全額支給

●家庭教師側のメリット
指導方法だけではなく、臨床心理に基づく子供への接し方の研修も行っているので、効果的な指導が出来る質の高い授業を行えます。様々な情報提供、学習指導の確認などをサポートしてくれるので安心です。また、対応範囲が九州全域なので、どこからでも家庭教師バイトに応募できるのは嬉しい限りです!
http://aphex-group.com/

関連ページ
福岡県

佐賀県

長崎県

大分県

宮崎県

熊本県

鹿児島県


高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師アルバイトの自己PRはどう書けばいい?3ステップでOK

関連記事

家庭教師が複数の生徒をかけ持ちは本当にできる?

関連記事

英語の家庭教師におすすめの直接法の英語教材

関連記事

家庭教師バイトと学童保育バイトの違い。どちらがおすすめ?

関連記事

家庭教師は教員免許がなくてもできる?