catchimage

関西、東海地区・充実の研修で安心の家庭教師バイト【家庭教師のチューターズ】

大阪・京都・兵庫(神戸)・奈良・滋賀・愛知・岐阜・三重・静岡と関西地区と東海地区に対応の家庭教師バイトを紹介します。

【家庭教師のチューターズ】 



チューターズ

●指導システムと特長
勉強が「中」以下の子どもを対象とし、分かることと分からないことを整理して、勉強時間の無駄を省きます。勉強する内容が決まれば、どうやって勉強したらいいのか具体的に指導します。また、料金システムが非常に明瞭化されています。

●料金単価
1時間、小学生1,200円。中学生1,400円。高校生1,500円

●家庭教師のバイト時給
調べてみましたが、時給情報は探せませんでした。大阪の家庭教師バイトの相場が平均時給・時給相場は1,460円となっていますので、参考にしてみてください。

●家庭教師側のメリット
研修では教務スタッフが事前に家庭での調査をまとめた生徒概要書に基づき、生徒の状況や指導のポイントを指導してくれ、家庭教師の留意点も個々に研修で行ってくれるので、安心してスタートできますね。その後も家庭教師1人だけの経験や知識に基づいた指導に偏ってしまわないように、チューターズの今まで多数の指導例の実績をふまえたアドバイスをしてくれるので、指導にあたっての困りごとや不安も払拭できます。
http://www.tutors.co.jp/

関連ページ
大阪府

京都府

兵庫県

奈良県

滋賀県

愛知県

岐阜県

三重県

静岡県


高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

school_open_campus

関連記事

【家庭教師あるある】生徒が自分の出身校より難関大志望だったら?

5707d879a140e7ee8ab199f09eb8a219_t

関連記事

【家庭教師と生徒で勉強した内容が違う?】教える際のギャップの埋め方

girl-791037_1920-400x270-MM-100

関連記事

【家庭教師あるある】間違いを指摘されたらどうする?

kyotodaigaku1

関連記事

【家庭教師バイトあるある】生徒が第一志望の学校に受からなかったらどうする?

83719950_220x273

関連記事

【家庭教師バイトあるある】生徒から告白されたらどうする?