catchimage

【島根大学限定】簡単登録で始める。大学公認の家庭教師バイト

島根大学では家庭教師バイトを大学生協にて紹介しています。島根大学生限定のアルバイト情報サイト「シマバイ」は大学生協の直営サイトですので安心です。条件に合う家庭教師先を選んで、学業とバイトの両立で楽しいキャンパスライフを送ってください。
下記に手順を記載していきますので、参考にしてみてください。

島根大学生活協同組合

島根大

手順

・「シバマイ」サイトより家庭教師バイト先を検索します。
・条件に合う求人がみつかったら、応募するを押し、「シバマイ」登録画面になるので画面指示に沿ってIDとパスワードを取得します。
・詳細条件を依頼者と直接交渉し契約します。

家庭教師の報酬

各ご家庭により報酬はことなりますが、大学紹介の家庭教師バイト時給は2.000円~3.500円が多いようです。参考にしてみてください。

家庭教師側のメリット

自分の条件に合う家庭教師バイト先を選べ、大学生協からの紹介ということで、少なからず安心感はあります。サイトから簡単に登録から応募までできるのでとても便利ですね。
http://omise.seikyou.jp/shimane/

関連ページ
島根県

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師センターに登録しながら個人契約はNG?やめた方が良い理由

関連記事

家庭教師と塾・予備校のチューターの違いは?自分に向いている職種を選ぼう

関連記事

文系でも理系科目の家庭教師はできる?文系でも理系の指導ができることを解説

関連記事

家庭教師は休める?休む際に気をつけるべきこと

関連記事

家庭教師バイトで生徒さんが休むときの対応