catchimage

東京都・オンライン家庭教師バイトもできる【東大蛍雪会】 

国公立の最高峰である東京大学。東大蛍雪会は東京大学の学部生・大学院生とプロ講師からなる家庭教師と完全個人指導塾です。
・・・とHPには記載してありますが、どうやら採用実績のある大学及び大学院は、東京大学、東京医科歯科大学(医学部医学科・歯学部歯学科)、千葉大学(医学部医学科)、横浜市立大学(医学部医学科)、慶応義塾大学(医学部医学科)となっています。
上記に当てはまる大学、学部の学生さんはぜひ、家庭教師バイト始めてみませんか!

【東大蛍雪会】 



東大蛍雪会

●指導システムと特長
ご自宅に派遣することも、教室で授業を受けることも、インターネットでオンライン授業を受けることもできます。そのため遠方の方もご利用できるシステムです。また、教室には学習用の個室を完備しているほか、自習室や書庫も完備しています。

●料金単価
入会金20,000円。1時間、講師ランクA/4,000円。B/5,000円。C/6,000円。D/7,000円、管理費、システム使用料、その他がかかります。

●家庭教師のバイト時給
時給2,500円以上(昇給有)。指導場所までの交通費支給。

●家庭教師側のメリット
自宅派遣、オンライン指導、塾個別指導と働き方を選べます。自分の予定や時間に合わせて選べるので、学業との両立もスムーズにできそうですね。また、こちらのプロ講師の方たちは百戦錬磨の精鋭ぞろいという感じを受けました。的確なアドバイスで困ったことを指導してくれるのではないかと期待できそうです。
http://www.keisetsukai.com/

関連ページ

東京都


高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師は休める?休む際に気をつけるべきこと

関連記事

家庭教師バイトで生徒さんが休むときの対応

関連記事

家庭教師センターに登録しても依頼が来ない理由5選

関連記事

家庭教師アルバイトは宿題を出してもやらない生徒にどう指導するべきか

関連記事

学生家庭教師だからこその強み?受験で保護者と生徒の橋渡しになれる可能性