catchimage

【家庭教師バイト相談】塾・家庭教師バイトで月2,3万円稼ぎたい!

初めてバイトをしようと思っている大学1年生・♂です。夏休み前となり大学生活も落ち着いてきたので、そろそろバイトを探そうと思います。 
現在サークルを2つ掛け持ちしていて、時間的に塾や家庭教師がいいと思っています。 
家庭教師派遣センターとして、「学研の家庭教師」と「家庭教師のスタート」を発見しました。これらに応募したら確実に紹介してもらえるのでしょうか?また、働けるまでに時間がかかるなら、他のバイトを探そうと思っています。 
今まで貯めてきた貯金が底をつき、親からも「金はないからバイトして稼げ」と言われ 
現在飲み物を買うのも戸惑うくらい、ほんの少ししかお金がありません。 
できるだけ早くお金が欲しいです。そこまで稼げなくても構いません。 
今まで親に払ってもらっていたケータイ料金と休日に友達とちょっと遊びに行けるくらいで十分です。3万もあれば十分すぎるほどです。2万円ほどで構わないのですが、 
このままWEB応募しても大丈夫でしょうか?
 
 
 
塾講師をしたいなら地元の個別指導塾を当たってみるとよいと思います。求人出てなくても、熱意で採用されることも結構あります。また、周りにいる塾バイトしてる友達に紹介してもらうのもありです。「やる気がある友だちがいるんですけど、採用してもらえませんか?」と言われたら塾長もすごく断りづらくなります。 
 
家庭教師の場合は、個人でやるなら個人契約サイトを利用するといいと思います。ご近所先生(http://www.e-katekyo.info/)がオススメです。新聞の三行広告に出稿して見るのも面白いと思います。初期投資は必要ですが、誰もやらないので効果あるかも知れません。予算は2万円程度はかかると思います。 
 
また、家庭教師センターに登録するなら一括登録サイトを使ってください。って、このサイトのことです。”一括登録”ボタンをクリックして、登録画面に進んでください★ 
 
塾講師なら月に20時間。家庭教師なら月に8時間から10時間働けば、2万円位になりますよ。サークル、学業、バイトをうまくやりくりして、素晴らしい学生生活にしてください。

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

publicdomainq-0041557ntx

関連記事

家庭教師もマッチングアプリで探す時代?メリット・デメリットを紹介!

illustrain06-ne01

関連記事

家庭教師のアルバイトでよくある悩み5選

adtDSC_5107-750x499

関連記事

大学入学共通テストが英語の民間試験と記述式導入断念。家庭教師も押さえておきたい教育時事

hikikomori_toukoukyohi

関連記事

不登校児にどう対応する?チームプレイで家庭・学校・家庭教師センターと連携が不可欠

cdd99497ef0269cb49ecf9cfae8ecceb_t

関連記事

家庭教師のアルバイトのつらいところ。対策はある?