catchimage

【山口大学限定】未経験でも安心の大学公認の家庭教師バイト

山口大学では家庭教師のバイトを紹介しています。他の職種とは少し手順が違うので、間違いのないように大学側に確認をとってから始めてください。
下記に分かる範囲となりますが、手順を紹介しておきますので、参考にしてみてください。

【山口大学】 



山口大学

●登録の仕方
1.家庭教師登録を行う
家庭教師バイトに関しては、事前に登録がいりますので、吉田地区は学生支援部⑦、小串地区は医学部教育・学生支援係で登録してください。

2.希望する案件を探す
田地区は共通教育講義棟2番教室前掲示板、常盤地区は工学部福利厚生棟1階生協ショップ前に設置しているアルバイト掲示板の中から、自分で希望するものを選んで求人先に電話し、応募の意思を伝えてください。

3.面接が決まったら
詳細条件を依頼者と直接交渉し契約します。

●家庭教師の報酬
記載はありませんが、大学紹介での家庭教師バイト時給は2.000円~3.500円が多いようです。参考にしてみてください。

●家庭教師側のメリット
自分の条件に合う家庭教師バイト先を選べ、大学からの紹介ということで、少なからず安心感はあります。大学紹介の家庭教師バイトなので、未経験の学生さんには始めやすいですね!
http://www.yamaguchi-u.ac.jp/

関連ページ
山口県

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

publicdomainq-0041557ntx

関連記事

家庭教師もマッチングアプリで探す時代?メリット・デメリットを紹介!

illustrain06-ne01

関連記事

家庭教師のアルバイトでよくある悩み5選

adtDSC_5107-750x499

関連記事

大学入学共通テストが英語の民間試験と記述式導入断念。家庭教師も押さえておきたい教育時事

hikikomori_toukoukyohi

関連記事

不登校児にどう対応する?チームプレイで家庭・学校・家庭教師センターと連携が不可欠

cdd99497ef0269cb49ecf9cfae8ecceb_t

関連記事

家庭教師のアルバイトのつらいところ。対策はある?