catchimage

アルバイトのシフト・給料管理をしてくれる学生用アプリ「シフトボード」

shift01


みなさんはバイト先から次のシフトが出されたらどうしてますか?おそらく多くの人が手帳に書き込んでいると思います。しかし、いちいち記入するのも面倒ですし、書いたのに読み返さずバイトの存在を忘れてしまった・・・なんて経験があるのではないでしょうか?
今回はそんなシフト管理に関する不安を取り除ける、働く学生にとって強い味方になるアプリを紹介します!
その名は「シフトボード」
カレンダーにシフトを入力することで、スマホでシフト管理をすることができるのでかなり便利です!しかも、アラーム設定ができるのでバイト直前になるとアラームで知らせてくれるのでを忘れる心配もありません。
そして特に使えるのが「給料自動計算機能」。事前に時給を入力しておくことで、実際に稼いだ額を勝手に計算してくれます。稼いだ金額がわかるのはモチベーションにもつながりますし、今月バイト代が正しい金額で払われていない・・・という事態にもすぐ気づけます!
他にもグループ機能など便利な機能が盛りだくさん。 アルバイトを頑張る学生のみなさん、ぜひ利用してみては? Android版はこちら Apple版はこちら

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

publicdomainq-0041557ntx

関連記事

家庭教師もマッチングアプリで探す時代?メリット・デメリットを紹介!

illustrain06-ne01

関連記事

家庭教師のアルバイトでよくある悩み5選

adtDSC_5107-750x499

関連記事

大学入学共通テストが英語の民間試験と記述式導入断念。家庭教師も押さえておきたい教育時事

hikikomori_toukoukyohi

関連記事

不登校児にどう対応する?チームプレイで家庭・学校・家庭教師センターと連携が不可欠

cdd99497ef0269cb49ecf9cfae8ecceb_t

関連記事

家庭教師のアルバイトのつらいところ。対策はある?