catchimage

スタンダード家庭教師サービスでバイト登録すると、カフェが使えるってホント??

スタンダード家庭教師サービス。このセンターの一番の売りは、 
 
低料金で家庭教師を派遣すること 
 
です。ご家庭には優しかもですが、家庭教師バイトにとっては少し厳しいお話ですね。ご家庭が支払う料金が安いと言うことは、バイト代も安いことになるでしょう。 
 
調べてみると、 
 
1コマ90分1,650円 => 時給1,100円(タウンワーク記事より) 
でした。 
 
家庭教師バイトとしては、時給は安いですね。安いですが、たくさん生徒さんを紹介してもらえることに期待しましょう。 
 

スタンダード家庭教師のバイト特長

 

1.毎月時給が上がる!

通常の家庭教師アルバイトでは、担当した生徒の学年が変わるときのみ時給アップということがほとんどです。 
スタンダードでは、担当生徒の保護者の方に毎月先生の評価を頂き、時給が変動(100円)していきます。 
すでに現在指導を担当している先生方の80%以上の方が、毎月時給が上がっていってます。
 
 

2.スケジュールに合わせて働ける!!

大学やサークルで忙しいけど、アルバイトで沢山もしたい。そんな学生さんには、ちょっとした隙間時間に働ける家庭教師は最適です。 
スタンダードなら、あなたのスケジュールに合わせてアルバイトすることができます。 
平日は大学やサークルの後に夜からアルバイト。日曜日・祝日は、昼に家庭教師をして、夕方から別のアルバイトなど、柔軟なスケジュール調整ができ、充実した学生ライフを送ることができます。
 
 

3.無料カフェで勉強し放題!!

ネットし放題、コピーし放題、勉強し放題のカフェスペースを無料で開放しています。スタンダードに登録している先生なら、誰でも自由に使うことができるスペースです。全国に拡大中!!
 
 
バイト登録するだけで、無料のカフェまで使える。スタンダード家庭教師サービスに登録だけでもしておくことはメリットが多そうです。

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

publicdomainq-0004496pwk

関連記事

【家庭教師あるある】質問に答えるだけでは生徒の成績が伸びない

8276-450x337

関連記事

【家庭教師あるある】家庭教師と塾講師どちらが向いている?

school_open_campus

関連記事

【家庭教師あるある】生徒が自分の出身校より難関大志望だったら?

5707d879a140e7ee8ab199f09eb8a219_t

関連記事

【家庭教師と生徒で勉強した内容が違う?】教える際のギャップの埋め方

girl-791037_1920-400x270-MM-100

関連記事

【家庭教師あるある】間違いを指摘されたらどうする?