catchimage

夏休みの短期家庭教師

もうすぐ夏休みです。夏休みは、実家に帰省する大学生も多いです。すると、帰省した大学生が担当していた生徒さんに代理の家庭教師の先生が必要になります。大学付近での生徒さんの紹介も増えますので、夏休みに実家に帰る予定のない大学生は、短期で家庭教師アルバイトをするチャンスです!!

また、夏休みだけという短期間で家庭教師の指導を希望する生徒さんも増えます。理由は、1学期の成績が悪くて、夏休みに挽回したいとか、3月の受験に備えてそろそろ準備したいとか、試しに家庭教師を始めてみたいなど、要望は様々です。試しに!って考えている生徒さんについては、夏休みの間で家庭教師として好印象を与えられれば、その後の継続した指導にもつながります。

是非、夏休みに向けて家庭教師アルバイト登録をして下さい。
家庭教師バイトをスタートして、夏を満喫しましょう。

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

publicdomainq-0041557ntx

関連記事

家庭教師もマッチングアプリで探す時代?メリット・デメリットを紹介!

illustrain06-ne01

関連記事

家庭教師のアルバイトでよくある悩み5選

adtDSC_5107-750x499

関連記事

大学入学共通テストが英語の民間試験と記述式導入断念。家庭教師も押さえておきたい教育時事

hikikomori_toukoukyohi

関連記事

不登校児にどう対応する?チームプレイで家庭・学校・家庭教師センターと連携が不可欠

cdd99497ef0269cb49ecf9cfae8ecceb_t

関連記事

家庭教師のアルバイトのつらいところ。対策はある?