catchimage

大阪府・保証制度導入で指導に自信の家庭教師バイト【家庭教師のチャンス】

大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山に対応した業界初の完全補償制度を導入している家庭教師バイトセンターをご紹介します。

【家庭教師のチャンス】 



ちゃんす1

●指導システムと特長
業界初の完全補償制度を導入しています。60日間で成果がでなければ授業料全額返金、1年たって成果がでなければ2か月分の授業料が無料という保証です。それだけ指導に自信をもって取り組んでいます!

●料金単価
学年によって細分化されています。小学生(60分)2,500円~。中学生(60分)3,250円~。高校生(60分)3,500円。

●家庭教師のバイト時給
HPからは随時募集をしているようですが、時給の記載はありません。いろいろ調べてみましたが、求人広告等では現在はバイト募集をかけていないようで、詳しい時給が分かりませんでした。大阪の家庭教師バイトの相場が平均時給・時給相場は1,460円となっていますので、参考にしてみてください。

●家庭教師側のメリット
補償制度を導入していることから、かなり指導を重視し、徹底して研修をおこなっているようです。それだけ指導に関して万全のサポート体制を取っているわけですから、心強いですよね。また、学習指導報告書と学習カリキュラム表があるので、指導内容も一目瞭然ですから、説明や過去の記録も把握できて、指導するうえではとても助かるアイテムとなるでしょう。(学習カリキュラム参照)
チャンス
学習カリキュラム
http://www.kk-chance.net/index.html

関連ページ
大阪府

京都府

兵庫県

奈良県

滋賀県

和歌山県


高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

illustrain06-ne01

関連記事

家庭教師のアルバイトでよくある悩み5選

adtDSC_5107-750x499

関連記事

大学入学共通テストが英語の民間試験と記述式導入断念。家庭教師も押さえておきたい教育時事

hikikomori_toukoukyohi

関連記事

不登校児にどう対応する?チームプレイで家庭・学校・家庭教師センターと連携が不可欠

cdd99497ef0269cb49ecf9cfae8ecceb_t

関連記事

家庭教師のアルバイトのつらいところ。対策はある?

suit2-e1531197517323

関連記事

意外に悩む家庭教師バイトの服装と髪型。どうすればいい?