catchimage

愛知県の家庭教師バイト情報「ガッツ家庭教師」

キャンパスライフでは各エリアの家庭教師センターをご紹介しています。本日は愛知県の家庭教師センターをご紹介します。

【ガッツ家庭教師】
 


ガッツ (Mobile)

キャンパスライフに寄せられた口コミからすると、ガッツ家庭教師はとにかく面倒見が良いことが伺えます。質問にも丁寧に答えてくれる、指導前の研修もかなり充実。少々「面倒だなぁ」と感じることもあるかと思いますが、それらはすべて社会人になったときに活きてくるスキルばかりだと感じました。

例えば、「今日やること」「明日やること」。勉強でいうなら「予習・復習」です。予習・復習の大切さは大学生のみなさんならよくわかっていますよね。改めて「する事」を書き出す行為は落とし込みに繋がり、再確認ができミスも少なくなります。また、間違いや、もっとこうしたらいいななどのさらに先を考えることができます。

また、ガッツ家庭教師の口コミで多かったのが、「紹介数が多い」という意見でした。これはバイトをする上でも重要ポイントですよね。たとえ時給がよくても、全然紹介してもらえなかったら(現にそんな家庭教師センターもあるようです)意味ないですよね。時給も特別高額とはいきませんが、平均より少しいい感じなので、そこに紹介件数が多かったら月の希望額に到達しやすいです。

関連ページ
ガッツ家庭教師

愛知県

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

illustrain06-ne01

関連記事

家庭教師のアルバイトでよくある悩み5選

adtDSC_5107-750x499

関連記事

大学入学共通テストが英語の民間試験と記述式導入断念。家庭教師も押さえておきたい教育時事

hikikomori_toukoukyohi

関連記事

不登校児にどう対応する?チームプレイで家庭・学校・家庭教師センターと連携が不可欠

cdd99497ef0269cb49ecf9cfae8ecceb_t

関連記事

家庭教師のアルバイトのつらいところ。対策はある?

suit2-e1531197517323

関連記事

意外に悩む家庭教師バイトの服装と髪型。どうすればいい?