catchimage

石川県・医師のスキルも磨ける【金沢医学生家庭教師グループ】

医学部を卒業して医師として働くことになる医学生にとって、コミュニケーション力は必須ですよね。対人スキルを磨くにはうってつけのバイトが家庭教師です。生徒だけでなく、保護者への説明や緊急な対応は医師となったときに大いに役立つスキルの一つだと思います。
ぜひ、家庭教師アルバイト・・・チャレンジしてみませんか!

【金沢医学生家庭教師グループ】 


金沢医学部生

●指導システムと特長
現役の金沢大学医学生のみを採用した家庭教師紹介会社です。本部は学習塾も変容しており、「教育のプロである学習塾スタッフ」と「勉強のプロである医学生家庭教師」の二つの視点から、より良い学習環境を提供しています。

●料金単価
入会金20,000円。60分、90分、120分とコースが分かれています。小学生月4回(60分)23,000円~高校生25,000円

●家庭教師のバイト時給
HPには記載がないので、いろいろ調べてみましたが、掲載されていないようです。多くのところで医学生の時給は他の学部と比べて平均時給の1,5倍程度ですので、参考にしてみてください。https://camlife.info/area/ishikawa.html

●家庭教師側のメリット
『ドクスタ』と呼ぶ共通マニュアルを基に授業を行うので、初回からスムーズに指導ができます。(ドクスタとは、当グループが数多くの現役医学生の勉強方法を収集、研究し、独自に作成した勉強方法集のこと)。また、本部が学習塾なので、さまざまな教育的サポートを学べ、学力だけでなく社会人としてのスキルも学べます。
トップページ


関連ページ

石川県

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

school_open_campus

関連記事

【家庭教師あるある】生徒が自分の出身校より難関大志望だったら?

5707d879a140e7ee8ab199f09eb8a219_t

関連記事

【家庭教師と生徒で勉強した内容が違う?】教える際のギャップの埋め方

girl-791037_1920-400x270-MM-100

関連記事

【家庭教師あるある】間違いを指摘されたらどうする?

kyotodaigaku1

関連記事

【家庭教師バイトあるある】生徒が第一志望の学校に受からなかったらどうする?

83719950_220x273

関連記事

【家庭教師バイトあるある】生徒から告白されたらどうする?