catchimage

家庭教師バイトさすがの時給〇〇円!医学部専門の「全国医学部生家庭教師会」

偏差値70超えの難関学部といえば医学部です。大学卒業と同時に命と向き合うお仕事に就く医師となりますが、医師は一生勉強していくお仕事でもあります。医学部受験はその序奏にすぎませんが、熾烈な受験を突破するためには応援し指導してくれる家庭教師の存在なくしてはできない、といっても過言でないことは皆さんが一番お分かりかと思います。

現在医学部生のみなさんだからこそわかる勉強の仕方。そして余暇の過ごし方も実は集中力を高め維持するためには大切な要因であること。そのように多方面から指導してくれる家庭教師を求めています。

医学部生のバイトとしては最適な家庭教師というバイト。皆さんの力を待っています!!

【全国医学部生家庭教師会】
 


医学部

●指導システムと特長
16県19大学の医学部医学科の学生からなる、全地域に対応している医学部に特化した家庭教師斡旋センターです。従来の家庭教師団体のような高い仲介料や斡旋料を廃止し、「学生家庭教師の本来のあり方」を全国に示しています。関東経済産業局から優良教育団体として認可を受けているのがうなずけます。レベルの高い指導、そして仲介業者が入らないため、まるで知り合いの大学生に教えてもらうような距離感の近さと安心感があります。

●料金単価
初回紹介料25,000円(女性教師の場合は+5,000円)。1時間小学生2,800円 / 中学生2,800円 / 高校生3,300円(中学3年生、高校3年生、高卒生は+500円)*地域によって若干の違いがあります。

●家庭教師のバイト時給
小学生〜中1・2年…2300円、中3〜高2…2800円、高3・既卒…3200円、交通費手当有。生徒の学年により一律です。

●家庭教師側のメリット
バイトとしては高時給ですよね。成績が良いだけでなく教育力の高い講師のみを採用し、講師全員が「教師育成プログラム」を受けているとあって、これから医師となる学生にはバイトをしながら社会でのスキルが養われる良い機会でもあります。将来の日本の医療を担っていく医学生が、教育を通して各地域へ最大限の貢献をしていくことは、自身の成長にも繋がるバイトではないでしょうか。

http://www.medicals-katekyo.com/

高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

関連記事

家庭教師バイトで生徒さんが休むときの対応

関連記事

家庭教師センターに登録しても依頼が来ない理由5選

関連記事

家庭教師アルバイトは宿題を出してもやらない生徒にどう指導するべきか

関連記事

学生家庭教師だからこその強み?受験で保護者と生徒の橋渡しになれる可能性

関連記事

家庭教師アルバイトの隙間時間におすすめ?日本語を外国人に教える副業