catchimage

【早稲田大学限定】大学公認だからの安心感で始める家庭教師バイト

早稲田大学では、学生部HPより家庭教師アルバイトを紹介しています。 学業と両立できる、自分の条件にあった家庭教師バイトを始めるには、大学公認の家庭教師は安心ですね!

【早稲田大学 学生部】 



早稲田

●登録の仕方
1.家庭教師案件を見つける
本学学生専用HPに掲載された家庭教師案件から、条件に合う家庭教師バイト先をじっくり選んでください。

2.直接電話をする。
学生生活課から「紹介状」を発行してもらったら、直接家庭教師先に電話をします。

3.面接が決まったら
家庭教師バイト先に「紹介状」を渡します。その際、詳細条件を依頼者と直接交渉し契約します。

●家庭教師の報酬
各ご家庭が提示してくる金額となります。「給与条件について交渉してはならない」となっていますので、時給は最初の段階で確認しておいたほうがいいですね。ちなみに大学紹介の家庭教師バイトの時給は約2.200円~3.500円となっているようです。参考にしてみてください、


●家庭教師側のメリット
自分の条件に合う家庭教師バイト先を選べ、大学からの紹介ということで、少なからず安心感はあります。トラブルがおきた場合は学生生活課に相談できます。交渉は自分で行いますがそれもまた一つの経験です。ぜひ、Tryしてみてください★
http://www.waseda.jp/student/index.html

関連ページ
東京都


高時給・安心家庭教師センターへ

今すぐ登録する 友達に紹介する

他のコラム

school_open_campus

関連記事

厳選!浜松市の家庭教師センター5選

group_kids_no_dog

関連記事

厳選!静岡市の家庭教師センター5選

adtDSC_5107-750x499

関連記事

オンライン家庭教師がコロナウイルス時代のバイトや仕事でおすすめ。おすすめセンター5選!

5707d879a140e7ee8ab199f09eb8a219_t

関連記事

仙台市の家庭教師センターおすすめ5選!

group_kids_no_dog

関連記事

新潟市の家庭教師センターおすすめ5選